スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京市場戦略 上昇するも上値の重い展開

260226東京 









 2014 無題TOKYO
 0226 京市場特殊
 今日の東京市場ですが日経平均がマイナス圏から切り返してきた事からドル円が堅調に推移、つられる形でユーロ円も140円台半ばで底堅く推移しています。ただ、後場に入り再び日経平均がマイナス圏に下落すると徐々に上値が重くなり続伸するまでは行きませんでした。ユーロドルは全く動きがありませんので株価とドルに連動した形でした。





 TECHNICAL  テクニカル分析 
  東京市場開始の9時からスタンバイ開始。チャートは安値圏から反発する形で60em、陰線、20emの並びでフォーム「J」、バイアス膠着示唆でした。その後、仲値を過ぎた時点で上昇バイアスが掛かり陽線が60emを超えてきた所でフォーム「H」→「D」にシフト、タイプ3-Lが確定しましたのでエントリーです。「60EM貫通型ロングエントリー」でした。


 リスク要因としては仲値剥落による下落や140円台後半が重そうな事でしょうか。また、昨晩のNY市場で一旦値を崩しているので高値圏からの戻り売りによる下落も要警戒でした。その他のテクニカルリスクは以下の通りです。


                  
260226東京T       




 RESULT  結果・考察 
 エントリー後は順調に上昇、140.70円付近まで値を伸ばしましたがリミットまで到達する勢いはありませんでした。14時を過ぎてドル円も下落に転じてきましたので仕切り直しのエグジットです。しっかり30pipsを勝ち取りたかったのですが仕方が無いでしょう。十分に上昇した所でストップも移動でき展開的には久々に有利に進める事が出来たトレードでした。ただ、押され気味な展開に変わりはありませんが・・・・。

 
                                      IRONDRAGON9

関連記事
2014-02-26 : 3-L 60EM貫通型 LE : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-25 00:18 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile IRONDRAGON

IRONDRAGON

Author:IRONDRAGON
アイアンドラゴン・インべストメント

Category

Blog Rankinng

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ為替レート

Twitter

World Clock

FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX

Economic Indicator

FX経済指標

Dragon Gallery  “ 夏 ”

過去チャート集

News Head Line

Market

Nikkei225

by 株価チャート「ストチャ」

Rate Check

FX Best Select

外国為替証拠金取引の外為オンライン
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
gai.gif

Recommended Books

The Banknote

【 JPY 日本円 】
【USD 米ドル】
【EUR ユーロ】
【GBP 英ポンド】
【AUD 豪ドル】
【NZD ニュージランドドル】
【CHF スイスフラン】
【CAD カナダドル】
【CNY 中国人民元】
【KRW 韓国ウォン】
【ZAR 南アフリカランド】
